202号室

30代独身女の他愛もない話

アボカドってなかなか育たない

今月に入ってから、リモートワークになった。って言っても週に2回くらいは出勤なんだけどね。9月までにどうにかしないといけない仕事がけっこうあるので、在宅勤務中、お家でダラダラ出来ない。当たり前か。

ただ、仕事量は決まっているので、自分で時間を調整する事が出来る!最高!今月に入ってからたぶんストレスが無い。肌も調子良いし、快便だし、朝も早く起きれる!!!普通の日常に戻っても、成るだけ在宅勤務にして欲しいな〜

 

昨日は初めてケークサレってのを作った♪冷蔵庫にある色んな野菜たくさん入れて、生地と混ぜて焼くだけ。めちゃくちゃ簡単なのに美味しい。

f:id:mitsukifloyd:20200812104108j:image

 

玉ねぎとアスパラとトマトと固くてどうしようか困っていたアボカドとあとウインナー入れた。あまり柔らかくないアボカドの消費にうってつけかも。

 

今日もまた同じの作ろうかなぁ〜

お家最高。出たくない。

 

今日の一曲

スーパーバタードッグだったの人の夏っぽい曲。

今週のお題「夏うた」