202号室

30代独身女の他愛もない話

存在の耐えられない軽さ

お家の中最高。

暑いのも寒いのも苦手だからなるだけ室内が良い。外出は本当にたまにで良い。

 

なんとかウイルス流行のせいで、もう暫くの間週2出勤、あとは自宅で仕事って事になった。

その週2回の出勤。もの凄く疲れる。

帰ってきたらもうぐったりで夕飯も適当になってしまう。ちょっと前までは週に5日、ちゃんと通ってたって思うとびっくりする。たぶん、もう前みたい出勤してたら身体がもたない。

 

一応、お家の中でストレッチしたりするのだが、調子に乗るとそのストレッチで筋肉痛になる。体重計に表示される筋肉量はとくに変化ないのに。筋肉が硬直?してるのかな。良くわかんないけど。

柔軟な筋肉欲しい。

 

今週のお題「運動不足」

 

今日仕事が早く終わったので帰りに本屋さんに行くと閉店していた。仕方ないのでツタヤに行ったが欲しい本は無かった。

Amazonで買うか、ほかの本屋さんに行ってみるか迷う。最近なんかAmazonで買い物したくないのよ。理由はなんとなく、なんか違和感がある。良くわかんないけど。

 

今日の一曲

ミューズ!マッスル!ミュージアム