202号室

30代独身女の他愛もない話

和風ハンバーグですね〜

夜、喉が苦くて痛くて起きる。

お水を飲んでまた眠る。

こういう事が続いていた。そのうち日中も胸焼けがして、ずっとしかめっ面の状態。マスクしてるし前髪すごく伸びてきたからほぼ誰にも表情は見られていない。と思う。

 

2日ほど休肝日を設けたら胸焼け治った。

あと、休肝日中はおしっこが臭くなかった。凄い。

 

飲み過ぎは身体に良くないのは知ってるけど。でも違法じゃないし。でも健康じゃないと飲めないし。でもお酒好きだし。

 

お酒を飲まないと夜楽しくない。楽しくないっていうかつまらない。起きててつまらんって最悪。

 

なんか趣味見つけよう。

1日1本映画観る♪とかね。お酒飲みながら…ってなっちゃうよーー

 

最近、"黒い家"を観た。

大竹しのぶのあれ。最初に観たのは高校生の頃。お友達のリナちゃんと。"黒い家"と、ニコラスケイジが出てる"8ミリ"を立て続けに観た。

再び観ても、やっぱり大竹しのぶが怖い。良い感じの無表情。派手な色の服。真っ直ぐな目。

人と目を合わすの苦手だからあんなに見るの怖い。

西村まさ彦も怖い。本は読んだ事ないから読みたくなった。

ニコラスケイジの出てる映画で、"マッドダディ"っての面白い。ニコラスケイジかっこいい。

 

そろそろハロウィン。関係ないけど。

 

今日の一曲!

元気が出るね。