202号室

30代独身女の他愛もない話

危機 

私の家から歩いて10分くらいのとこに海がある。泳げるような海ではないが。

その海沿いにはカフェが数軒ある。

その中のひとつに、広い庭があって犬を連れて行っても大丈夫なカフェがある。朝7時頃からモーニングもやっている。犬は飼ってないけど、朝ふらっと散歩がてらコーヒー飲みに行きたい。

 

朝散歩なんてした事ないけど。

 

 

そんなことを考えて、もう4年くらい経った。4年経ってもまだカフェは営業してるからお客さん結構多いのかも。

 

今年中にはあのカフェで朝コーヒー飲めるのかしら。

 

f:id:mitsukifloyd:20201024112629j:image

フチが少し欠けてしまったカップ。気に入ってて捨てられなくてそのまま使ってたら、かけたとこが滑らかになってきた。

余計に捨てられない。

 

今日の一曲!

今まで1番たくさん聴いた曲。かもしれない。