202号室

30代独身女の他愛もない話

Influenza A virus

今週のお題「かける」

スッタン!!!きゃー♪

いや、賭け事はしません。

 

 

もう2月。凄く早い。

約1週間、インフルエンザで寝込んでました。こんなに体力ないなんて…歳のせいか。3日くらい食欲全くなくて水分のみ摂取してたのに、体重は1キロしか減ってないし、むしろ体脂肪増えてたし。無い筋肉の搾りかすも残さないくらい筋肉無くなったんだろうなぁ〜やっぱり健康って大切!!!

 

1週間まるまるお仕事お休みしたので来週月曜日がちょっと怖い。忙しいのであろう。まぁ仕方ない。仕事以外の予定も全てキャンセルになったのでちょっと申し訳ないな…まぁ無理してバイキン撒き散らすよりは良い!!!

 

高熱が出た後って体質が変わる、とかたまに聞くけどあれ本当にあるのかな?腸内細菌が死んで〜とかかしら?よく知らないけど。良いように変わってくれ。

 

身体がしんどくて外の情報をほぼほぼ取り入れなかったんだけど、やっぱりいい。情報が多すぎると私は気持ちが騒つく。外のスピードに無理に合わせないほうが心が平和だ。まぁ当たり前か。

 

ものすごく荒れ果てた部屋をゆっくり掃除します。

 

今日の一曲!