202号室

30代独身女の他愛もない話

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガン雁木!

日本酒は苦手だった。お米の甘ったるいベタベタした感じがダメだった。だった。 今は日本酒も好き。 たぶんこのお酒に出会ってから好きになった。 ドーン↓ 雁木スパークリング! 何故かこの時期に売ってた!!!お酒屋さん行ってみて良かった!そりゃ買いま…

RJD

ラジオ ジャック ドーナツ ラン ジャンプ ドーパミン ローマ じゃなきゃ ダメ これ以上思いつかない。 彼の歌声は、なんというか壮大で心地よい。ファンタジー。大好きな声。 銀嶺の覇者、はじめて聴いた時衝撃を受けて何度も聴いた。 王を殺せ、八つ裂きに…

sabotage

月曜日仕事を休んだ。 私の仕事はお洋服を作る事。たまに販売。 サンプルを作ったり色々。仕事自体は凄く楽しい。本当は忙しいはずなんだけど、資材の関係でちょっとだけ暇になっている。だから1日くらい休んでも大丈夫ってちょっと考えていた。 月曜日起き…

sencha

年末にちょっと良いお茶を頂いた。普段お茶はなかなか淹れない。飲むのはコーヒーかハーブティーくらい。と言っても、自分で淹れるハーブティーは不味い。やっぱりお店で飲むものの方が何千倍も美味しい。 ハーブティーを淹れる時に使う、透明な急須?みたい…