202号室

30代独身女の他愛もない話

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食道がんって声出なくなるのかな。

風邪ひいて1週間以上仕事休んだ。 最初は喉の痛み。ずっとヒリヒリして乾燥して張り付くような感じ。と、酷い倦怠感。 その後声が枯れて、鼻水地獄。涙も止まらん。ちょっとお熱も。1日でティッシュ一箱無くなるくらい鼻水がすごかった。筋肉も骨も痛かった…

マグロは生臭ムニュムニュだったけど今は美味しい

今週のお題「変わった」 むしろ変わらないものなんて無いと思う。思想だって形だって変わっていく。だから良い。 私の中で特に変わったのは、食!"変わった"というか自力で変えている。不定期で苦手な物を積極的に食べている。そのおかげ?で苦手だったもの…

6年ぶりのアルバム

"get out"という映画を観た。洋画。 肉体的にも優れているアフリカ系アメリカ人に嫉妬する白人のお話。 黒こそ美。黒色は美しい。 昔観た映画についてメモを付けてた事があった。一年で100本くらい目指してたけど無理だった〜 今週のお題「メモ」 今月からパ…

映画館に行きたいけど、なかなか

"PLAN75"という映画を観た。 邦画。75歳になると安楽死が認められる話。 見てて、私もこうなるのかなぁって思った。孤独死、あり得る。親戚付き合い全然してないし、友人も凄く少ない。甥と姪が居るが年1も会わないので、私は彼らの人生には今後も関わらない…