202号室

30代独身女の他愛もない話

映画館に行きたいけど、なかなか

"PLAN75"という映画を観た。

邦画。75歳になると安楽死が認められる話。

見てて、私もこうなるのかなぁって思った。孤独死、あり得る。親戚付き合い全然してないし、友人も凄く少ない。甥と姪が居るが年1も会わないので、私は彼らの人生には今後も関わらないと思う。なんか色々選択間違えたのかなぁ〜とか考えるが仕方がない。過去は変わらない。だからってこれから先、積極的に人と交流しよう!って気持ちにもならない。うーー

 

 

"岬の兄妹"ってのも観た。

これも邦画。

ちょっと肌色が多くてうわってなったけど面白かった。内容はキツイけどたくさん笑った。

 

 

最近ちょっとずつSAWを最初から観かえしている。スプラッターは好きなのだけど、前に観た時よりもなんか痛い。色々切れたりするとうわぁって声が出る。仕事のお昼休みに観てるんだけど、ご飯止まっちゃう。

続けてみると、色んなことが繋がるから分かりやすい。1年ごとに観てたら前回の内容なんてボンヤリしか覚えてないからね。

私は1.2が好き。やっぱり最初の衝撃が凄い。

3以降はとにかく痛い。感想がそれしか無い。

 

映画観ないでちゃんと勉強しろ〜

 

 

今日の一曲!

おじゃるまる