202号室

30代独身女の他愛もない話

ファーゴ

コーエン兄弟の作る映画が好き。

面白い。

1番好きなのは、うーん、迷う。

 

バーンアフターリーディング!映画館で観て、最中笑い死ぬんじゃ無いかと思った。

 

最近ファーゴの(映画じゃ無くて)ドラマを観ている。

映画も面白かったけどドラマも面白い。まえまえから観たくて気になってて、最近やっと観始めた。シーズンごとに話がちょっと分かれてるのも観やすくて良い。

 

なんだろう。勘違いとか不運から巻き込まれて、めちゃくちゃになるの。みんな人間らしくて良い。狂気に満ちている。

 

シーズン2の途中にジェスロタルの曲が使われてた。狂気のフラミンゴ。ドラマの映像と凄く合ってて最高だった。

ジェスロタルを初めて聴いたのは24.5歳の頃だったかな?あまりピンとこなかった。

月日が流れて改めて聴くと良い。

こうして人は色んなものを自分の中に取り込めるようになるんだね。

ちょっとプログレ熱が出てきそう。広くて深いからハマりすぎないように注意ですね。

 

夏バテにも注意。

 

今日の一曲!

言わずもがな。