202号室

30代独身女の他愛もない話

so-men

ピンクとか黄色とか色が付いてるのが好きだった♪もしかして"そうめん"ではなくて"ひやむぎ"だったのか、よく分からない。

小さい頃色付きのだけ一所懸命集めて、まとめて食べるとなんか幸せだった。きゅうりは苦手だから退けて。

 

素麺と大量の大根おろしを一緒に食べるの好き。

夏じゃ無くても食べてる素麺。茹で時間短いし楽ちん素麺。ソウメンバンザイ!大根おろしバンザイ!

今週のお題「そうめん」

 

年始あたりに契約した車がこの前やっと納車された。待ちくたびれたぜ。コペンって言う軽自動車なのに自動でオープンになる車。軽自動車バンザイ。

車に居住性を求める昨今。周りからの反対の声を無視して、時代の流れを無視して欲しい車を買った。基本ひとりだし、荷物も少ないし。後ろの座席はコート置くくらいしか使わなかったし。しかもコート置いたらそのまま一年放置。そんな事なら後ろのシートは要らん。トランクも思ってたより広いから何かあっても大丈夫!

 

もう良い歳した大人だから周りの目を必要以上にあまり気にせず、好きに生きよう!おー!!

 

今日の一曲!

ブリトニー可愛い!!!声も動きも最高。