202号室

30代独身女の他愛もない話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニーバニーとパンプキン

4月ももう終わりですね。今までに体験した事のない非常事態で日にちの感覚が完全におかしくなっております。 基本的にお家大好きなので巣篭もりは苦では無い。お家に居るはむしろ楽しい!普段も、金曜日に必要なもの買い出しして、用事が無ければ土日お家か…

白ワインに氷入れますか?

コロナ禍でほぼ家に居る。 そうなるとお酒飲む量がかなり増える。17時くらいからひとり飲みながら夕飯作り。夕飯っていってもほぼおつまみ。糖質は摂らないからね。 角ハイの濃いめの缶のやつが凄く好きなんだけど、たまにワイン飲んだり日本酒飲んだりする…

餃子が上手く出来ない…

自宅待機〜お給料減るらしいけど、まぁ、仕方ない。休んでてもお金貰えるならそれも良いのかな?副業も捗るし♪ 時間たくさんあるから手始めに人生初の手作り餃子を作った。餃子好きで良く食べるけど、基本的には冷凍とか冷蔵のものを焼くだけ!でも、自分で…

まずい…

とうとう店舗休業〜 会社はどうなるのかなぁ。取り敢えずまだ出社してます。そろそろお休み出来ると思ってたのにな〜 ダイエット始めて、だいたい2か月半くらい。体重が5キロ減ったとこから動かない…うー… それで月末あたりにチートデーって事で爆食いしよう…

僕は磯に住むタコだよ

気のせいだけど、怠い気がする。 気のせいだけど、熱がある気がする。 気のせいだけど、頭痛い気がする。 気のせいだけど、目が痒い気がする。 絶対ストレス。お菓子食べたい。 しないといけない事色々あるのに、朝からマスク作っちゃったよ。雑貨だとすぐ出…

ファーーーーック!!!

怒るのが苦手。 ムカついて、イライラする事とかたまにあるけど、その怒りをそのままの熱量で維持する事が出来ない。怒っててもせいぜい30分。体力が無いのかなぁ… 今朝、というか昨日の夜、嫌な事があり、目覚めと共に怒りが湧いてきた。でも、今、その時の…

35.8度

今朝の私の体温。 どんどん身近になってきて、知り合いの叔父さんとか亡くなった人まで出てきた。 カゴとか唇を触る癖があるからそれを止めなきゃいけないな〜死にたくない。 仕事もどうなるのかしら? 在宅になったらpubgの時間作れるようになるかな〜そし…

Je t'aime...moi non plus

私の家にはテレビが無い。数年前まであった。特に観たい番組は無くても毎日タイマーでついたり消えたりしてて時計替わりみたいだった。邪魔なので捨てた。 テレビが無くてもネットは繋がっているので大丈夫。ただ、PCの電源を入れるのが億劫。たまに使おうと…

Mama, I'm Coming Home

朝はだいたい8:40頃家を出る。 起きるのは7:20頃。 まず軽くシャワーを浴びて、洗濯。 髪をタオルで巻いた状態でお弁当作り。 作り終えた所で洗濯物を干す。 そしてコーヒー。私の朝ごはんはほぼコーヒー。ホットだったり、アイスだったり。たまに豆乳を入…

今の状況を鑑み…

あなただけこんばんは。 最近、職場でゴタゴタがあり、一瞬泣きそうになった。特に悲しくも無いし、悔しくも無いけど、予想外の事が起こると、私は泣きそうになる。その日1日ちょっとした事で泣きそうな感じだった。まぁ、泣かないけどね。 私の仕事は基本ひ…