202号室

30代独身女の他愛もない話

Je t'aime...moi non plus

私の家にはテレビが無い。数年前まであった。特に観たい番組は無くても毎日タイマーでついたり消えたりしてて時計替わりみたいだった。邪魔なので捨てた。

 

テレビが無くてもネットは繋がっているので大丈夫。ただ、PCの電源を入れるのが億劫。たまに使おうとするとマウスやらキーボードの電池が無かったりする。あー、めんどくさー。

 

ここ最近はほぼiPad。これは楽ちん。

それでちょいちょいYouTubeを観るようになった。お気に入りは、谷やん。料理上手な人って凄いね。お酒大好きなので、あんなにたくさん呑んで食べれるって羨ましい。ご飯食べてお腹いっぱいになるのが悔しい。もっと食べたいのに、もっと呑みたいのに…ってなる。

 

で、YouTube

YouTuberっていまいち良く分からなかったけど、ロコンドとヒカルのコラボ!みたいなやつ。サーバーがダウンしたなんて、だいぶ反響あるんだなってびっくり。人に何かしらを伝えられる人ってチカラを持ってるんだね。そりゃそうか。

YouTube、うーん。

 

今日の一曲

愛してる、俺もそうじゃない