202号室

30代独身女の他愛もない話

Mama, I'm Coming Home

朝はだいたい8:40頃家を出る。

 

起きるのは7:20頃。

まず軽くシャワーを浴びて、洗濯。

 

髪をタオルで巻いた状態でお弁当作り。

 

作り終えた所で洗濯物を干す。

 

そしてコーヒー。私の朝ごはんはほぼコーヒー。ホットだったり、アイスだったり。たまに豆乳を入れる事もある。お砂糖は入れない。

 

お味噌汁とお魚、あと小鉢が何個かあるような朝ごはんに憧れるけどね。そんなの不可能な気がする。

それだけ食べるとまた眠たくなってしまいそう。ビジネスホテルとかで朝食付いててもコーヒーだけ貰って終わり、な事が多い。たまに納豆も。

そもそも自分で朝からそんなに準備出来ない。お母さんって偉大。

 

お題「朝ごはん」