202号室

30代独身女の他愛もない話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

池じゃないよ!

やる気ってどこに落ちてるのでしょうか?何を食べたら良いのでしょうか? あなただけこんばんは。 そろそろ普通の生活に戻らないといけない雰囲気なのですが、戻れるか心配。お家から出たくない〜働くの面倒くさいな…私こんなに怠け者だったなんて… 新しい発…

WD

あの日、私は声を上げて泣いた。職場の休憩室。お昼休み。声をどうにかして抑えようとしたけど無理だった。 目の前の映像が想像を絶するものだったから。男がバットで人を殴り殺す…妊娠中の奥さんの目の前で… ウォーキングデッドは放送開始された当初から見…

チートデイ!

実施した。 朝 ・マックグリドル ・ハッシュポテト ・野菜ジュース ・チョコレート5粒 ・焼き菓子2個 ・焼きそばパン 昼 ・鶏白湯ラーメン ・オレンジジュース ・お寿司(真鯵が好き) 夜 ・冷凍のピザ ・カップヌードルカレー味 ・チョコかけプレッツェルた…

苦手なもの

苦手なものは沢山ある。 虫全般(特に節足動物) 消防署 悲しげな人 マーガリン 宇宙人と巨大生物 など、たくさんある。 あまり人に理解してもらえないのが、"接ぎ木" 異なる2つの植物が一緒になっているやつ。もうわけが分からない。寄生虫を彷彿とさせる。…

THE COOK, THE THIEF, HIS WIFE & HER LOVER

好きな映画の話。 子供の頃、BSか何かでたまたま放送されてて、よく分からないまま観て、最後にもの凄い衝撃を受けた映画。 大人になってDVD買っちゃいました。 コックと泥棒、その妻と愛人 ピーター・グリーナウェイの映画。 お洋服はジャン=ポール・ゴル…