202号室

30代独身女の他愛もない話

WD

あの日、私は声を上げて泣いた。職場の休憩室。お昼休み。声をどうにかして抑えようとしたけど無理だった。

目の前の映像が想像を絶するものだったから。男がバットで人を殴り殺す…妊娠中の奥さんの目の前で…

 

ウォーキングデッドは放送開始された当初から見続けていた。ゾンビ大好きなので毎週FOXで放送されるのを楽しみにしていた。ゾンビについての知識も増えた。もしゾンビに遭遇しても勝てる気がする!ゾンビが出てる映画も好きで結構観たからね!

 

でもやっぱり、ゾンビよりも生身の人間の方が恐ろしい。酷い事件もたくさんある。作り物のグロいのとかなら全然大丈夫だけど、実際に起きたエゲツない事件とかはどうしようもない気持ちになる。作り物なら全然平気だと思っていたのに、グレンがニーガンに殴り殺されたのを観て、号泣してこれ以上続きが観れなくなった。考えるだけでも涙が出て凄くショックだった。

 

半年くらいかな?時間が経って、やっと続きを観れるようになった。でも、観るにあたり今までよりも構えてしまっている。気軽に観れなくなっている。

こんなに弱い人間のはずでは無いのにな〜ただの作り物なのに。

 

最近また続きを観始めた。時間があって気持ちに余裕が出来たからね♪

 

ウォーキングデッドはやはり面白い!

 

今日の一曲

ゾンビ繋がり。ショーンカッコいい!