202号室

30代独身女の他愛もない話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危機 

私の家から歩いて10分くらいのとこに海がある。泳げるような海ではないが。 その海沿いにはカフェが数軒ある。 その中のひとつに、広い庭があって犬を連れて行っても大丈夫なカフェがある。朝7時頃からモーニングもやっている。犬は飼ってないけど、朝ふらっ…

和風ハンバーグですね〜

夜、喉が苦くて痛くて起きる。 お水を飲んでまた眠る。 こういう事が続いていた。そのうち日中も胸焼けがして、ずっとしかめっ面の状態。マスクしてるし前髪すごく伸びてきたからほぼ誰にも表情は見られていない。と思う。 2日ほど休肝日を設けたら胸焼け治…

存在の耐えられない軽さ

お家の中最高。 暑いのも寒いのも苦手だからなるだけ室内が良い。外出は本当にたまにで良い。 なんとかウイルス流行のせいで、もう暫くの間週2出勤、あとは自宅で仕事って事になった。 その週2回の出勤。もの凄く疲れる。 帰ってきたらもうぐったりで夕飯も…

Kill the poor

10億円あったら。 うーん、どうしようかなぁ。 取り敢えず、仕事お休み貰って、あっちこっちの酒蔵巡りたい。 その後どうしようかなぁ。 うーん。資産運用的な事したいけど、知識もないし、しくじりそうだから普通に大人しく暮らすのかなぁ。 どうなんだろう…