202号室

30代独身女の他愛もない話

暑くて面倒臭い8月

暑くてさ、もう外に出れない。

外で仕事してる人、本当に凄いと思う。良い意味で体力お化け。色々ありがとうございます。

 

とうとう会社が無くなる。って急には無くならないけど、社員はみんなグループ会社に移籍。もっと豪快に潰れて途方に暮れる感じになると思ってたけど、やはり色々考えて小さい傷で済むようにするんだね。そりゃそうだよね。

 

会社が変わるにあたり、社員それぞれ面談した。良い機会だし辞めてやろうと思ってたけど、何回か話をして、会社が譲歩してくれたとことかあって。取り敢えず会社は辞めない。でもさ、後々また色んな条件とか変わるかもしれないから、やっぱり会社に依存するのはどうかと考えさせられた。面倒臭い事ばかりだぜ。

 

 

暑さのせいか、歳のせいか、右肩が凄く痛かった。今はもう痛く無い。痛くて湿布貼って、枕が湿布臭くなった。この痛いのはなんでだと思ってネットで検索すると、右肩が痛いと"肝臓がん"の疑いがあるらしい。前に、腕にカサカサの何かが出来た時検索すると"梅毒"だった。梅毒で肝臓がん…インターネット怖い。

 

今年もあと4ヶ月。

 

 

今日の一曲!!!!

アアアァァァァーーー!!!

一曲じゃ無い。