202号室

30代独身女の他愛もない話

今年食べまくるアイスはメロンソーダ!

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

学生の時色々バイトした。

カレー屋さん、カバン屋さん、アイスクリーム屋さん、レストラン、コンビニ。

ちょっと変わったバイトだと音響と照明のバイト。最初はバーカウンターでお酒作るバイトだったけど、なんやかんやでDJブースみたいなとこで音響と照明いじってた。細かいのはもう設定してて、簡単な操作だけ。凄く楽チンなバイトだった〜失敗したらビビるくらい怒られたけどね…学校卒業したらそのまま社員で働けーって感じだったけど、オーナーと喧嘩して辞めた。良い経験ですね。

体力的に余裕があれば、自宅近くの居酒屋とかで週末だけバイトしたい。学生の頃と違って今の方がバイト楽しめそう。バイトだから気負いせずに、人間観察の一環として。賄い美味しいとこが良いなぁ〜

 

 

やっとこさ実技試験が終わった。あとは筆記だけだからちょっと余裕がある。

 

 

夏になるとアイスが食べたくてどうしようもない。毎年何かしらアイスを探してて、今年は赤城乳業から出てるメロンソーダってアイスが私的には当たり。分類は氷菓でメロンシャーベットにラムネの粒とところどころにバニラアイスっぽいのが入ってるカップアイス。美味しい。毎日食べるから濃ゆいのよりシャリシャリが良い。気がつくと販売終わってたりするから出来るだけ買い溜めしないといけない。再販してほしいアイスはスキッピーのアイス!!!

 

 

 

今日の一曲!!!!!

ピアノ弾けるのかっこいい!