202号室

30代独身女の他愛もない話

ディアナだったりダイアナだったり

気持ちにムラがありすぎる。

体調と連動して、不機嫌になっちゃったり。

美味しいの食べて明るくなったり。

 

仕事の事。

理不尽な計画を立てられて、というか予定通りに仕事が進まなかったツケを私がかぶる事になって。ちょうどその頃体調が頗る悪くて気持ちに余裕が無かったのもあり、上司に対してあまり宜しく無い態度をとってしまった。今考えると大人気ない。

上司の存在を無視して、陰で悪口言ってました。ごめんなさい。

 

仕事が滞ったからといって、誰も死なない。迷惑はかかるけど、人様の生死に関わるような重大な仕事はしていない。

 

今月は気持ちに余裕を持って、嫌な事もサラッと受け流せるくらい軽い感じでいこう。

今週のお題「今月の目標」

 

久しぶりに美容室に行った。

耳をハサミで刺されそうになって爆笑した。数年通ってる美容室なので大丈夫。

美容師さんはおじさん。ひとりでお店やってて、カットが上手い。店内も広くて草系の良い香り。

このおじさんがお店閉めちゃったらどうしよう。お店が遠いとこに移転したらどうしよう。

切られてる間緊張しないで、私の好きな感じに仕上げてくれる凄く頼りにしてるお店。

自分に合う美容師さん見つけるのしんどいからおじさんに何かあったら嫌だな。

なんの話だ。

 

今日の一曲!

DIANAっていう鳩目用の機械欲しい