202号室

30代独身女の他愛もない話

お肉とフルーツの組み合わせが好き

今週のお題「肉」

 

お肉好き!!!

豚肉も牛肉もラムもチキンも馬肉も好き。

美味しいジビエ食べたいな。

今まで生きてきて、お肉が嫌いって人は2人知ってる。お肉食べたいけど無理してベジタリアンとかヴィーガンやってるとかじゃなくて、肉が美味しくないって人。どちらも温和なイケメン。お肉が苦手ってなかなか大変そう。色んな誤解とか面倒くさいひとって思われそう。

 

 

ワクチン2回目、キツかった。

週末仕事帰りに打って、帰宅後ちょっとゆっくりしてたらもう腕が痛い。今回は注射する時も刺さってる感じがして普通に痛い注射だった。きっと今回の看護師さん下手くそだったんだ。ハズレ。

翌日起きると身体中痛い。全身筋肉痛。打ってない右腕も痛い。熱も39.2度。解熱剤飲んでも効いてるのかなんなのかわからん。頭も痛い。謎の咳も出て喉が熱くて痛い。身体中痛いからベッドで横になってるのもつらい。動くのもしんどい。何するにも凄くゆっくりよたよた歩く感じ。

 

きっとおばあちゃんになったら、こんな感じであっちこっち痛くて動くのつらくなるんだろうな。老人には優しくしよう。

 

注射してから2日後。熱は相変わらず。でも身体の痛みはだいぶ緩和されたからもう大丈夫。

 

こんなのいつまで続くんだろう。

 

最近仕事のストレスやら得体の知れない不安やらで心が追いつかなくなってる。

私の変化を察知して心配してくれる人もいてなんか申し訳ない。

 

これからどうするのか少しずつ考える時期なのかも。

 

なんか楽しい事無いかなぁ〜

夏になると好きなアイスを見つけて大量にストックして食べ続けるってのをしてたのだけど、ここ最近好きなアイスがなかなか無い。

スキッピーのアイスまた販売されないかなぁ。

あれがあれば幸せを感じられるのに。

 

 

今日の一曲!

4'33"