202号室

30代独身女の他愛もない話

-7.50のムササビ

私は目が悪い。裸眼だとぼんやりとしか見えない。近視なので、すごく近くだと見える。ただ、近寄りすぎて両目のピントが合わず、裸眼で何か見るときは片目を瞑らないとダメだ。

 

普段はコンタクトかメガネ。何かに集中したい時はメガネにする。集中すると瞬きをしなくなるのでコンタクトが取れてしまうから。

 

なのでコンタクトをあっちこっちに忍ばせてある。

 

もしもの為に備えて。

今週のお題「もしもの備え」

 

 

話は変わるが、最近脇汗がやばい。汗が滴になって垂れる程に出てくる。たぶん汗腺が壊れてる。まぁ、暑いので脇以外にも汗をかくのだが。ちゃんと襟のあるシャツが好きだけど、汗染みが出来るとすごく恥ずかしい。

そこで、ドルマンスリーブのシャツ!手を広げるとムササビみたいになる形のシャツ。身体のラインを拾わないのでマニッシュな感じがして好き。

このシャツ、脇のとこが腕につかないので脇汗かいても汗染みが出来ない!!!なので急に緊張したりして脇汗かいても大丈夫!

 

もしもに備えてドルマンスリーブ

 

脇汗が気になる方にお勧めです。