202号室

30代独身女の他愛もない話

SAYONARA SUMMER

 

いつになるか定かでは無いが、陸と海が逆転して、地球上の全ての文明が無くなる。その時、未知の生命体が人間を助けてくれて、穏やかで争い事のない平和な世界が作られる。

未知の生命体は私たちをずっと見守ってくれている。地球が無くなるとバランスが崩れて困るから。

 

 

美容師さんが言ってた。YouTubeで観たらしい。ムーだったかな?

もしそうなったら、私は助けてもらえるのだろうか。難しそう。余裕があれば助けてもらえるかもしれない。

 

10年ほど前、夜運転中に未確認飛行物体を見た事がある。なんかデカくて光ってて、通り過ぎた後にUターンして確認しに行ったが何も無かった。その後何度もその道路を通ったが、光ってるものを見たのは1度だけ。もう何だったのか分からない。

 

考えてもわからないことはたくさんあるから仕方が無い。

 

それよりも、超音波トリートメントでサラサラマッシュ。後ろは少し刈り上げてもらってスッキリ。ちょっとハンサムになれた。

 

もう夏が終わっちゃう。

 

今日の一曲

フローリングに〜〜〜〜寝転がって〜〜〜〜