202号室

30代独身女の他愛もない話

雰囲気だとチュッパチャップス

3月くらいから糖質制限をしてるので、殆ど主食を食べなくなった。お米、麺類、パン。カレー食べるときはライス無しでカレーだけ。サラッとしてて具が沢山入ってるようなカレーね。

 

食事をする時に使うお箸。

数年前にお気に入りを見つけてしまった。ちょっと他のお箸は使いたくないな…ってくらい好き。

お箸の先が剥がれたりして古くなったので、同じものをリピートして今ので2本目。たぶん次もまた同じお箸を買うと思う。

細めに作られてて使いやすい。色も素敵なお箸。

↑これです。ご飯のお供。

 

お気に入りのものって凄く愛おしい。

見つけると幸せな気持ちになる。

で、そればかり買ってそればかり使う。

 

無くならないで欲しいな〜買い溜めとかないとダメかな〜

 

今日の一曲!

秋刀魚にツ〜ナ〜

 

今週のお題「ごはんのお供」