202号室

30代独身女の他愛もない話

魅惑の果物

f:id:mitsukifloyd:20200916135337j:image

 

無花果。魅惑の果物。

アダムとイヴの林檎、本当は無花果の事だと思っているよ。

写真は福岡で作られてる"とよみつひめ"

名前可愛い。

 

f:id:mitsukifloyd:20200916135441j:image

 

中はこんな。集合体恐怖症の人は嫌かも。ごめん。

 

昨日食べた無花果めちゃくちゃ甘い。生で食べる機会がなかなか無いので見ると買っちゃう。ドライフルーツも美味しいけど、やっぱり生だと贅沢で美味しい。幸せ。糖質制限中だけど食べる。

 

dancyuって雑誌、今月はフルーツ盛り沢山だった。無花果食べて欲望が少し満たされた。

 

フルーツ高いよ。でもそれだけの価値はある。

 

お菓子買うよりは良い!言い訳ですね。

 

今日の一曲!

BECKで1番好きな曲