202号室

30代独身女の他愛もない話

ハンバーガーの方が好きかも

ペラペラなやつが好き。

マルゲリータ。あとはパインとかのってるのも好き。

 

今週のお題「ピザ」

 

果物をお肉に合わせたりするの苦手な人も居るけど、酢豚に入ってるパイン、あれも好き。生ハムメロンは、うーん。メロンが苦手。

メロンパンナちゃんのメロメロパーンチって可愛い。ちょっとだけミニスカポリスを思い出す。ほんの少し、香る程度。

マックグリドルが食べたい。もし太らない体質なら毎日食べたい。食べすぎると歯がギシギシするんだけど美味しい。

 

最近、なんというか喉が苦酸っぱい。

胃とか食道を痛めちゃうのはやだな。でも、健康に気をつけて色々セーブしてる人でも病気になる人もいる。どうすれば良いのか。

 

11月があと少しで終わってしまう。

 

今日の一曲!

キリンジのpizza vs hamburgerかもだけど、昔を懐かしんで最近良く聴いてる曲で。