202号室

30代独身女の他愛もない話

10月終わりました。

10月は慌ただしくて、まだ終わった感じがしない。11月になれば、少しは仕事が落ち着くのかなぁと思っていたがそんな訳でも無さそうだ。

 

なんか環境が一気に変わってしまいそう。

環境が変わって、ちょっと新しい気持ちになれるのは良い事だと思う。

今までと違う、新しい場所の匂いって良い感じに緊張するので好き。

 

何かを始めるにあたり、中心で動くのが苦手だ。人に頼られるのが苦手で、期待してるよ!とか頼りにしてるよ!って言われると全てをひっくり返して逃げ出したくなる。たぶん自分に自信が無いせいだろうな。

自信が欲しい〜〜

 

 

本業以外にも、半分趣味みたいな感じで個人で仕事を受けている。あまり考えずに安請け合いをしてしまうので土日はほぼその作業をしている。好きな事なので苦では無いが、やはり休みの日って必要なのかも。

一日中PUBGしたい。

 

 

今日の一曲!

すまぱん🍞