202号室

30代独身女の他愛もない話

おばあちゃんな日々

12月。

忙しくて、頑張り過ぎて、腰を痛めた。

レントゲン撮ったら、左側の仙腸関節ってとこがなんかダメになってて痛くなってるらしい。不意にズキュって痛くなる。痛くてびっくりする。

腰が痛くなるなんて。信じられない。

痛み止めとリハビリ。おばあちゃんみたい。

リハビリも、なんか優しく触られる感じで効いてるのかなんなのかわからん。こんなもんなのかな。

 

痛み止め飲んでるからお酒を飲んでいない。

初めてノンアルコールビールを飲んだ。アサヒのやつ。

あれ、みたらし団子の味がする!!!甘くは無いけど、なんか、なんていうか、飲んだ後の口に残る余韻。みたらし団子と同じ。

 

お酒飲まないと夜は時間が出来るから、久しぶりにタティングレースとかやっている。何か細かい事に集中すると心地よい。で、煎茶とか淹れて飲んでる。心地よい。

 

f:id:mitsukifloyd:20201215104457j:image

大きいドイリー編むぞ!

お茶飲みながらレース編み。隠居だな。

 

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

昔、子供の頃に観たドラマ。

三上博史が出てて、二重人格で、ひとつの人格は女で。なんかめちゃくちゃな感じのドラマ。

 

また見たい。

 

今日の一曲!

escalate  scarlet  de-escalate  red carpet