202号室

30代独身女の他愛もない話

すぴーかー2020

今年はアレでお家に居る時間が長かった。みんなそうだと思う。

お家に居る間、音楽を流してた。スマホだと音が小さいし、PC起動するのはめんどくさい。

そこで、Amazonでスピーカー買った。あまり期待しないで買ったのだがなかなか良い。

値段の割にちゃんと音が出る。低音も。

Bluetoothで繋いで使えるから家の中あっちこっちに持っていける!って言ってもそんな大きな家じゃないからだいたい部屋に置きっぱなし。

f:id:mitsukifloyd:20201219101438j:image

↑コレ

迷ってたら買ってみて下さい。

 

お題「#買って良かった2020

 

今日の一曲!

この頃はまだキレイ。