202号室

30代独身女の他愛もない話

餃子が上手く出来ない…

自宅待機〜お給料減るらしいけど、まぁ、仕方ない。休んでてもお金貰えるならそれも良いのかな?副業も捗るし♪

 

時間たくさんあるから手始めに人生初の手作り餃子を作った。餃子好きで良く食べるけど、基本的には冷凍とか冷蔵のものを焼くだけ!でも、自分で好きなように作った方が美味しいよね♪って思って作ったけど。

出来上がり凄く微妙…うーん。薄皮良くなかったのかなぁ〜合い挽きがダメだったのはなんか食べてわかった。もっと色々勉強してまた作ろう!時間はめちゃくちゃあるし!!!

 

明日は何しようかなぁ♪

 

今日の一曲

私はハイボールが好き。