202号室

30代独身女の他愛もない話

角ハイボールが好きです。

仕事が上手くいかなかった日。

 

上司はもう把握していると思ってたのに、今初めて気がついた!みたいな。

当時、資料とかは無くて口頭での確認のみ。でもその記憶が無いのでしょう。

 

社風的に誰かを責める様な事にはならないんだけど、私的には叱って欲しい。

ダメなのはダメって注意してくれー。

仕事なんだから変な気を使うなー。

ちゃんとチェックしろー。

 

 

 

なんかモヤモヤしてくさくさする。

 

大好きなハイボールとアジフライで気持ちを持ち直そう。週末だから昼から呑める。

IDKP♪

 

私がちょっと失敗したところで誰も死んだりしないから大丈夫。次は上手くできる!!!

 

こんな日もあるよね。