202号室

30代独身女の他愛もない話

パワー

会社が潰れちゃうかもしれない。

お金が全然無いらしい。借金はたくさんあるらしい。

うーん。困った。

お給料が出てるうちは働こう。

出なくなったら出社拒否だな。

 

 

学生の頃に働いてたバイト先は2つ潰れたところがある。カレー屋と鞄屋さん。

カレー屋は店長が逃走してそのまま閉店。

鞄屋さんはバイト辞めて少し経つと閉店してた。お店って難しいのかしら。

 

 

最近、YouTubeできんにくTVを観ている。きんにくんがやってるやつ。パワー!

ちょっと筋トレして老後に備えようかな、なんて考える。体力の低下を凄く実感している。全然運動なんてしてないから、このまま老いてくと、歩けなくなるかもしれない。怖い。

 

6月までに少しでも筋肉を付けよう!おー!

 

今日の一曲♪

太陽と戦慄が好きだけど、クリスティーナリッチが可愛いから仕方がない。