202号室

30代独身女の他愛もない話

CD

CD最後に買ったのいつだろう。

考えても思い出せない。もう5年くらいは買ってないのかな。

 

学生の頃、色んな音楽が聴きたくて毎月CD買ってた気がする。

輸入盤のCDが安くて、でも良くわかんないやつもあったりして。お洋服も欲しいからお金全部CDにってのも出来なくて。レーベル買いとかしたり、たまにジャケ買いして失敗したり。

良い思い出。

 

今はSpotifyやらApple Musicやらで音楽聴いてるけど、何かしらで配信されなくなったら聴けなくなっちゃうから、好きなのはCD買ってた方が良いのかな。でもプラスチックのケース結構嵩張るんだよね。

紙ジャケの方が良いな。CD取り出す時のちょっとした緊張感とめんどくさい感じも良い。

 

 

 

そろそろ5月。やっと、閃光のハサウェイ公開。もう延期にはならないよねって思ってたら…

また延期。

うーん。焦らすね。

 

今日の一曲!

いつ聴いてもSystem of a down