202号室

30代独身女の他愛もない話

Mama, I’m Coming Home 2

マスクの下。

ほうれい線がちょっと気になる。マスクのせいで顔の表情をどうにかしてる筋肉が弛んでほうれい線が酷くなっているらしい。

まぁ年齢もあるけど。

マスクの下で口を思いっきり窄めたりしてるけど、効果あるかなぁ。たまに変な音出ちゃったりして仕事中気まずい。

 

歳をとると性別が薄くなる気がする。

ジェンダーレスってやつなのかしら。

 

エアロスミスのスティーブンタイラーとか、おばあちゃんに見える。

たなかまきこはマンソンとロレックスだね。

 

 

同級生の母親が亡くなったり、同僚の義理の父親が亡くなったり。

そういう話をちらほら聞くと、私は両親にあと何回会えるんだろうって考えてしまう。2、3ヶ月に1回くらいは実家に顔を出すようにしてる。母の日には毎年お花を送ってるけど、今年はお花を買って持って行った。

父親がスマホにしたらしく、LINEを交換した。

実家もたまには良いね。

 

今日の一曲!

奥さんの事らしいけど、まあ。