202号室

30代独身女の他愛もない話

Green hell

debtonnって方のブログに私の名前が出てた。

なんかすみません。

叱咤激励有難う御座います。

完全に放置しておりました。

 

 

さて、最近、百貨店の売り場に立つ機会があった。たまに接客すると楽しい。

こんな御時世だけど、お客さんはそこそこ居た。でも、お客さんよりも売り場の人の方が多いので、売り場の人の観察をしていた。

お化粧品売り場の近くだったので、綺麗にメイクした美容部員の人達を観ていた。

髪も綺麗だし、眉毛もしっかりしてるし、お肌も綺麗!マスクしてて顔の下半分は見えないから余計に美人に見える。

私はメイクが苦手。2、3分で簡単に済ます。色々塗ってると、なんか顔がドロドロのゴテゴテになって収集つかなくなるから。

最近マスクで顔ほぼ見えないから日焼け止め塗って終わり〜ってのが続いている。きっとこんなんだからダメなんだな。

 

大人なんだしちゃんとメイクしよう!と思った今日この頃。

まずは毎日ビューラーでまつ毛あげよう!

目指せシャネルの人!

 

 

今日の一曲!

メタリカだとガレージインクが1番好き