202号室

30代独身女の他愛もない話

2011-2021

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10周年おめでとうございます。

 

10年前、何してたかな?

 

会社は変わったけど、似たような仕事してたな。前の会社は良くも悪くも社長が全部決めてて、やってられるか!ってなって退職届勝手にだして喧嘩別れみたいになった。離職後ちゃんと和解しました。

住む場所は同じ。そろそろ引っ越ししたいと思いつつ、そのまま。たぶんこの後もそのままな気がする…引っ越し大変よね。

 

10年前より少し柔らかくなった気がする。

前はもっと言いたい事言いまくってたけど疲れる事に気がついて、ある程度の事はスルーする事にしてる。

うーん、成長したのか歳とっただけなのか。

 

10年前、20代だったな。体力だけ20代に戻りたい。

友達の子供も赤ちゃんだったのにちゃんと子供になってる。人の子を見ると時間の流れの速さを実感する。

 

 

会社の研修で数日軟禁されて精神的にも肉体的にもぐったりした10月。もうすぐ10月終わる。

そろそろ来年のカレンダー考えよう。

 

今日の一曲!

彼女が亡くなってもう10年