202号室

30代独身女の他愛もない話

ごはん

最近本読んでない。

読書って雑誌じゃダメか。良いかな。

毎月読んでる雑誌がある。

dancyu

 

ファッション誌は立ち読みすらしないのにこの雑誌はコンビニで買っちゃう。

 

美味しそうなご飯やらお酒やら、色んな特集があって楽しい♪今月は"ごはん"!あと豚汁。

 

最近は熊本の"森のクマさん"っていうお米が好き。もう糖質制限してないけど少しは気にしてて、2.3日に一回くらいお米炊いて食べてる。ご飯美味しい。硬めが良いな。

いぶりがっこ最高!明太子も最高!

 

土鍋でお米炊いてる人が周りに結構いる。保温とか出来ないけど、美味しいし慣れると簡単らしい。でも、土鍋の管理出来なさそうなのでたぶん無理だな。

食欲の秋。

 

今週のお題「読書の秋」

 

R1飲んでる。たぶんもう2ヶ月くらいかな?時間は決めてないけど毎日飲んでる。

お腹の調子は良い。痩せたら良いな。

 

今日の一曲!

キャットフード