202号室

30代独身女の他愛もない話

ちょっと良い事

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

Huluで夏目友人帳の新しいのがやってる。

 

夏目友人帳面白い。ニャンコ先生抱っこしたい。ちょっと泣いちゃったりする。新しいの嬉しいな♪

 

 

ご飯が美味い。

 

最近仕事とか気持ちに少し余裕ができてちゃんとご飯作れてる。自分で作った方が美味しい。コンビニ弁当ばかりだと身体がつらくなる。歳だな。ご飯が美味しいって嬉しいな♪

 

 

刺繍が楽しい!!!

 

楽しくて左の親指の付け根が腱鞘炎になりそうなくらい。f:id:mitsukifloyd:20211204092300j:image全体で見ると完成までまだまだ。って事は、まだまだ楽しめる!!!幸せ♪

 

 

 

今日の一曲

最近仕事中に聴いてるやつ