202号室

30代独身女の他愛もない話

天地始粛 テンチハジメテサムシ

もうすぐ9月。

 

9月といえばもう秋冬のお洋服がちらほら出てくる頃。

きっと今年の冬も暑くなるんだろう…アウター欲しいけど、悩みどころ。悩んでるうちに今年も終わるんだろうな。きっと。

 

まだまだビールが美味しい日々が続きそう。

スパークリングの日本酒も夏を感じる飲み物。

お勧めは雁木です。

 

暑いの関係ないけど、部屋の模様替えをした。大きな家具とかたまに動かして後ろの掃除しないとホコリが恐ろしくたまってるからね。

模様替えして仕事始めたら、いつもと見える景色が違うせいかめちゃくちゃ集中出来た!!!在宅勤務中でちょっと時間があれば是非模様替えお勧めします!効率アップ間違いなし。

 

今週のお題「暑すぎる」