202号室

30代独身女の他愛もない話

メタル関係のPV観てると髪の毛伸ばしてふわふわにしたくなる

Amazon浄水器のカートリッジを買った。

 

仕事中に知らない番号から着信が立て続けに2回あったので折電した。

ヤマトの配達員だった。

電話しながら、そっかAmazonのやつか…って考えてた。

ここまでは普通。

 

ヤマトの配達員が"ガスメーターのところに置きましたが大丈夫ですか?"って聞くの。

うん???

今までそんな事なかった。不在時には紙がペラっと入ってて、そこから再配達の手配って流れだった。だった…

 

ガスメーターのところに置いたって事はもう荷物はそこにあるから大丈夫もクソもないだろうと思って"あ、はい。大丈夫です"と笑声で返事した。

 

まぁ、浄水器のカートリッジだから盗む人なんて居ないだろうし、食品ではないからそこらへんの心配もない。帰宅後確認すると置いてあった。

 

はじめての置き配でした。

これって今後置き配が普通になるのかな?設定した覚えはない。

 

今日の一曲!

素敵過ぎる。おじさん最高。