202号室

30代独身女の他愛もない話

DIO

今週のお題「復活してほしいもの」

 

KIRINの"晴れ茶"

宜しくお願いします。復活したらケース買いします。宜しくお願いします。

 

 

あとは、"ロニー・ジェイムス・ディオ"

あの世から復活して欲しい。

 

 

このまえ上司が、人員を増やしたいから誰か紹介して、と私に言ってた。この会社、社長が声かけして集まった人が働いてて基本面接とか無いのね。だから働いてる人はみんな価値観が似てる。

でも友達と一緒に働くのはどうだろうか。

仕事が出来るから友達になったんじゃない。

学生の頃、同じ感じでバイト先にお友達を2人ほど紹介して一緒に働いてた事がある。バーテンとホールみたいな感じの仕事。あの頃は学生だし凄く楽しかったけど、大人になって仕事に対するスタンスも変わったから、あの頃の感じでは無いであろう。

それに私の勤めてる会社は優良企業では無い。そんなとこに紹介出来ない。

 

色々考えてしまう今日この頃。

 

今日の一曲!!!

うぁーーーー