202号室

30代独身女の他愛もない話

注射するとき刺さるの見ます

今週のお題「好きなスポーツ」

 

運動神経をお母さんのお腹の中に置いてきてしまったのでスポーツは基本しません。

びっくりする程鈍臭くて、一緒にスポーツする人になんか申し訳ない気持ちになる。もっと楽しめたら良いのかもだけど、子供の頃の体育の授業で先生に"もっとちゃんとしろ!"とか怒られたりしたから、きっとそのトラウマとかもあって楽しめないのかもしれない。真剣に取り組んでても鈍臭過ぎてちゃんとしてないように見えたのかなぁ。50m走11秒とかだし、握力10だったし…まあ良いや。封印。

 

スポーツ観るのは楽しい。欧州サッカーとかアメリカのWWEとか熱心に観てる時期があった。WWEはエンターテイメントだけど、動いてるからスポーツだよね。

 

私の友達に何人か走るのが趣味で、ストレス解消にもなるから走ってるって人が居る。結構居る。凄いよ。本当に凄いと思う。走るの楽しいって羨ましいな。

 

 

コロナやら大雨やらで大変な世の中だけど、取り敢えず1日1日真面目に生きよう。たまにグダグダになるけど、それはまあ良い。今日は午後からグダグダだな。

 

 

月曜日に予防接種受ける事になっている。

会社が予約してくれた。当初すぐに受けるつもりは無かったけど何というか周りからの圧力とかもあって、どうせ予約なんて取れないだろうと思い予約のお願いをしたら取れてしまった。くそっ。

色んなニュースやらネットの情報やら周りの人の話とか聞いていると、何が正しくて何が間違ってるのか判断出来なくなる。もう分からん。

色々考えると気持ちが滅入るのは確かだから、もうしれっとワクチン接種してしれっと乗り切る!乗り切れるのか?!

 

今日の一曲

顔もね、特別良いってわけでは無いし…