202号室

30代独身女の他愛もない話

あまり希望は無い

今週のお題「住みたい場所」

 

本屋さんの中に住みたい。図書館でも良いな。

 

手芸屋さんでも良い。生地の香り好き。刺繍糸とかファスナー、接着芯に囲まれたい。でもきっとホコリが凄くて鼻水止まらなくなるんだろうな。

 

学生の頃、ベルギーに留学したい病に冒されてた。アントワープ。海外に住むのって大変そうだけど、憧れる。

 

 

 

今週末、婦人子供服製造技能士の実技試験。

もうその事ばかりで早く終わって欲しい。

一人で3回くらい模擬テスト的なのをしてみた。時間的にギリギリかな…

一度で合格したいよ〜

これ取ったからって何か変わるってわけでは無いけど、自信をつけるために。って事は落ちたら私やっぱりダメだってなるのかぁ〜〜うー

 

できる限りがんばれ!

 

 

今日の一曲!

ガソリンスタンドはどうだろうか