202号室

30代独身女の他愛もない話

スメルズライク

今週のお題「手帳」

今年も手帳は買わない。

学生の頃は手帳持ってて、それに予定とか日記とか書いてた。プリクラ貼ったり。実家を出る時、自分の荷物をまとめてると昔の手帳が何冊か出てきて読みかえして凄く恥ずかしかった。もうね、学生の頃はなんでしょうね。若いって素晴らしい。

 

今は予定はスマホに入れて、必要なメモは紙切れに書いてる。それで十分だな。

 

 

 

去年から刺してるやつ。

f:id:mitsukifloyd:20220115140703j:image

結構進んだ。4割ってとこかな。

クロスステッチがこんなに楽しいとは。

たぶん全面刺しだから楽しい。小さいのは普通だった。

おばあちゃんみたいな趣味だけど何か作ってる時が幸せだな。いつまでも楽しめるように目とか指先とか健康でいないとね。

 

今日の一曲!

グラスパーが上司に凄く似てる