202号室

30代独身女の他愛もない話

メリークリスマス 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

コペン。最高。

 

3ミリの片押さえ。ミシンで縫うときに端から3ミリで縫えるようにするアタッチメント。1ミリと2ミリは持ってる。3ミリは感覚でやってた。でもやはり専用のアタッチメントは楽だし綺麗。もっと早く買えば良かった。

 

今年はお洋服買ってない気がする。肌着は買ったの覚えてる。靴そろそろ新調したいな。

 

 

 

会社の年末の掃除を少しづつしてる。

今年はいろいろ会社の体制やらなんやら変わって人が凄く少ない。少ない人数での大掃除。ちゃんとしようとするとたぶん終わらない。どうなるのかしら。

 

 

クリスマス。予定は美容院と自宅の大掃除。ケーキは付き合いで買ったやつ。あと牛肉買ってワインとかで煮込もう。あとは、思いつかない。昨日の仕事中はずっとクリスマスソングを流していた。少しクリスマスっぽい気分になった。なんとなく暖かくて優しい感じ。毎日こんな気分なら良いな。

 

今日の一曲!

ずっと純粋でいたい