202号室

30代独身女の他愛もない話

今の状況を鑑み…

あなただけこんばんは。

 

最近、職場でゴタゴタがあり、一瞬泣きそうになった。特に悲しくも無いし、悔しくも無いけど、予想外の事が起こると、私は泣きそうになる。その日1日ちょっとした事で泣きそうな感じだった。まぁ、泣かないけどね。

 

私の仕事は基本ひとりで作業してる事が多い。たまに打ち合わせ。たまに外に。

ひとりで作業してるのが1番いい。仕事捗るし、楽しい。

 

みんな忙しくてピリピリしてる。わかるけどね、周りにあたっても解決しないよね。

 

イライラするとブスになっていくと私は信じている。だからイライラしないように、自分の機嫌をとる。他人の顔色伺うより、自分を喜ばせることに注力した方が全然良い。

 

今日は何か良いことあるかな〜