202号室

30代独身女の他愛もない話

ハニーバニーとパンプキン

4月ももう終わりですね。今までに体験した事のない非常事態で日にちの感覚が完全におかしくなっております。

 

基本的にお家大好きなので巣篭もりは苦では無い。お家に居るはむしろ楽しい!普段も、金曜日に必要なもの買い出しして、用事が無ければ土日お家から出ないってな事をしております。

 

お家で時間かけてご飯作ったり、本を読んだり、好きな映画観ながら呑んだり。

 

私の好きな映画。凄くベタですが、

パルプフィクション !タランティーノ好きなんです。もう30回くらい観てると思う。

この映画の中に出てくるファミレス強盗のカップル。昔はああいうのに憧れてた。カートコバーンとコートニーラブより現実的。

パルプフィクションの時のサミュエルL・ジャクソン好き。

サミュエルL・ジャクソンとか、サラジェシカパーカーとか、キャサリンゼタ=ジョーンズとか。長い名前って声に出したくなりますよね?

私にもミドルネームとかあれば面白かったのにな〜

 

今日の一曲

AH!AH!AAAAAAAAAAAAAAAAh♪