202号室

30代独身女の他愛もない話

私はスーザンの不安な心です。

隣人トラブル。お隣さんがちょっとおかしいのは知ってたけど、なんというか、攻撃されてる。警察も来てたけど、証拠やらなんやら集めて慎重に動かないと〜とか言ってた。

落とし所が分からない。

同じような攻撃をされた反対側のお隣さんは近々引っ越すらしい。

私も引越し真剣に考えないといけないのだろうか。考えるの面倒くさいな。普通に暮らしたい。

今週のお題「引っ越し」

 

 

久しぶりに"ファイトクラブ"を観た。

前に観てから10年以上経ってるかな?

ブラットピットの頭おかしい役は最高。昔エドウィンのCMで、ブラットピットが階段から滑り落ちるのがあったような。あれも最高だった。

エドワードノートンも素敵!ファイトクラブの後にアメリカンヒストリーXを観て、エドワードノートンの豹変ぶりに心を鷲掴みにされて以来好き。

もっと映画観よう!GUCCI観たいな〜

 

今日の一曲!

久しぶりにマンソン