202号室

30代独身女の他愛もない話

埃って何処からやってくるの?

ハサミ、糸。

裁断した布、パターン、スピーカー。

有給申請書、ペットボトル。

私の机はいつもごちゃごちゃ。

 

今週のお題「デスクまわり」

 

 

 

もうすぐ今年度が終わる。

早い〜

2週間前からヤクルトWを毎日飲んでいる。

ヤクルトに電話して、ヤクルトさんが会社に来てくれる。凄く美人の人でラッキー♪美人最高。生きてるだけで周りを幸せにしてくれる。美人の人々ありがとう〜大好きです!

 

ヤクルトWは小腸と大腸にWで効くとか効かないとか。飲み始めて私はちょっと痩せた。1.2キロほど。美人が売ってるやつはひとあじ違うのかもね!

 

私の不安の種のお隣さん。

不動産屋さんがどんな話したかは知らないけど、なんか普通になってる。このまま穏やかに過ごせますように。。。。

 

今日もハイボールが美味い!幸せだ〜

 

 

今日の一曲!!!

サラ太郎歌うま過ぎ