202号室

30代独身女の他愛もない話

日曜日の朝にホットケーキを大量に焼いてストックしてる時期がありました。

明日やろうは馬鹿野郎

そう思ったり思わなかったり。

 

 

 

仕事で付き合いのある人(既婚者で子供3人いる女性)になんで結婚しないのかとしつこく聞かれた。久しぶりの感覚。むしろなぜ結婚したの?結婚しないといけない理由が見当たらないって答えたら凄く嫌な顔された。価値観を強要しないでくれ。結婚したい人だけしたら良いし、人それぞれ幸せだと思う状況は違うからホットケーキ。

書面で約束しないと一緒に居られないような人なら要らない。子供が出来たら戸籍の問題とか色々あるけど、もし私に似た子供が産まれたらって思うとゾッとする。その子が可哀想で申し訳なくなる。罰ゲームじゃん。私がもっと可愛くて(もしくは美人で)優しくて思いやりがあってガンガンに稼げる能力があれば状況は変わってたのであろう。南無。

 

ハイボールが美味しいです♪私の肝臓健康であれ。

 

 

今日の一曲(2曲目ですね)