202号室

30代独身女の他愛もない話

色相が綺麗だと良いな

今週のお題「SFといえば」

アニメの"PSYCHO-PASS"

未来の日本で、シビラシステムっていうのに管理させる世界。

面白い。私は何の適性があるって言われるのかなぁ。潜在犯だとつらいな〜

 

 

これから勤めてる会社の色んな事が変わる。

死ぬほど仕事が忙しいってわけじゃ無いけど、なんか色んな事考えて気力が続かない〜

夏バテなのか。

夏バテ予防?にこの前スーパーで買った鰻を食べた。鰻高い。

鰻を温めるとき、ウーロン茶で煮てからタレと酒を塗って焼くと美味しいです!昔教えてもらった方法。

是非お試しを。

 

 

ちょっと前に知人が亡くなった。

朝起きたら息してなかったらしい。

奥さんと小さな子供が居るのに急に亡くなった。年齢的にもまだまだこれからなのに。

当たり前だけど人って明日はどうなるかわからない。考えると凄く怖い。

愛情とか感謝の気持ちとか、出し惜しみしないでちゃんと伝えるべき。じゃ無いと後悔するかもしれない。最近お母さんに会ってないな。

 

 

今日の一曲!!!

これ聴くと"うーっ"てなる。